「 Kickstarter 」一覧

携帯ドラムキットっていいですね。

どうもへっぽこ鍵盤叩き、ミナヅキです。 DTMやってた頃はMIDIキーボード使ってリアルタイム入力を使ったりして省力化と、インスピレーションに大いに頼った作曲をやってました。 とりあえず実際に音が出るという楽器としては基本的な要素は、やはりDTMをする上でも重要な事だなぁと思うところです。偶発的に出たフレーズが気に入るという事もありますからね。 KORG 電子キーボード microARRANGER マイクロアレンジャー MAR-1 61鍵 posted with カエレバ KORG 2011-11-26 Amazonでチェック   MicroArrangerのミニ鍵盤って意外と便利でした。 ということで、「実際に音が出る」には違いないけれども「これでどうしろと」と思われるかもしれないようなグッズのご紹介。

記事を読む

RemixOSはAndroidの夢をみるか?

すみません、なんかありきたりな記事タイトル書きました、ミナヅキです。 普段はとてもニッチなASUSのトランスフォーマータブレットのAndroidOSモデルとWindowsRTモデルの二台体制で運用しています。ASUSの中の人ではないんですけどねー。 ソフトウェアキーボードがどれだけ優秀になってもやはりハードウェアキーボードの効率とストレスの少なさには敵いません。ツイッターが捗ります(そこか)

記事を読む