「 SONY 」一覧

私とAndroid – その4 『Xperia Mini Pro SK17i』

シリーズ連載(?)私とAndroid 前回 次なるツイ廃端末を探すこととなった私はL-04Cで確信した「ハードウェアQWERTYキーボードはかなり強い」という事実を前提とした端末探しを行うことにしました。 そうするとなかなか候補となる端末は出てこないわけです。 しかし、昔から怪しいハードを作っては一部のガジェッターを喜ばせるだけが得意技なあのメーカーからとても面白い端末が出ていることに気づいたのでした。

記事を読む

私とAndroid – その3 『Xperia ray SO-03C』

シリーズ連載(?)私とAndroid 前回  ツイ廃御用達、QWERTYキーボード付きスマートフォンL-04Cの次なる機種を探していたミナヅキはSony Ericssonのとんでもない端末を手にすることとなる... と行こうかとおもったのですが、その前にdocomo with series版Xperia Rayがありました。 今思い起こすとこの端末はとても素晴らしい、XperiaがXperiaたる体験をさせてくれたものだなと思い起こす事ができます。

記事を読む

ウェアラブル端末で1週間はすごいですね。

腕時計型のウェアラブル端末というと、やはりセンセーショナルなプレゼンテーションで有名なAppleのApple Watchだったり、SamsungのGearシリーズがあったりするわけですが、時計として利用するには少々駆動時間が心もとないような印象が拭いきれませんでした。

記事を読む